忍者ブログ
Posted by - 2017.05.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 成瀬ノンノウ - 2016.02.01,Mon


ご来場いただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、誠にありがとうございました!
Nonnow Naruse solo exhibition 2016

絵の方針を変えてから初めての個展でしたので反応が気になっておりましたが、笑って見て頂けて良かったです。久々に肉声の感想に触れることができました。また、男性の小品も出品しておりまして、こちらはポロリポロリと理想の売れ方をしたので嬉しかったです。描いてよかった。
申し訳なく思っているのは、DMに使用した絵がシンガポールからの帰国が間に合わず展示できなかったことです。DMに使用した絵は8月の個展で展示いたします。

今回の結果を踏まえて、次回の8月の個展に向けて製作開始しております。またご案内いたしますので、宜しくお願い致します。

PR
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]