忍者ブログ
Posted by - 2017.05.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 成瀬ノンノウ - 2014.12.08,Mon


個展が終了いたしました。

今回は「物語を作り、作品を作る」をコンセプトに展示をいたしました。
以前の展示よりも、多少はわかりやすく、楽しんでいただける展示になったと思います。
物語を描くことで、私もこれまでになく絵の意味を噛み締めて描けるようになりました。

しかし、予定外の重要なタスクが加わるなど、11月は非常に慌ただしく、終いには体調を崩したため、準備に手が回りませんでした。お見せできなかった小説原稿が幾つもあります。
展示スタイルにも改善の余地がありますし、次回もこの形式で、より整った展示にしたいと思います。
また、文章を発表したものの、その真意まではなかなか言えない(お客様との会話の流れでお話することもあります)という私自身の問題もありますので、そこも折り合いをつけていきたいです。

展示期間中は様々なお客様がいらっしゃいました。
普通に社会生活を送る中では起こりえない出会いがあるので、とても楽しいです。
まだ具体的な計画ではありませんが、来年以降の展示の話が上がるなど、今後に繋がる情報もいくつか入っております。

ご協力頂いた方々、本当に有難うございました!
それではまた次回の展示でお会いしましょう。
PR
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]