忍者ブログ
Posted by 成瀬ノンノウ - 2012.02.22,Wed


ペーターズギャラリーコンペティション2011受賞者展が終了しました。
私としては、出品した作品は半年以上前の絵なので
粗が見えてしまい直視できない物なのですが、評判は良かったと思います。
見てきたよ、というコメントもたくさん頂きました。ありがとうございます。

実は、何故自分が選ばれたのかが疑問でした。
しかし鈴木成一さんのお話をきいて、わかってきました。
イラストレーションのコンペティションに応募しておいて、アレなんですけども、
私は今後もイラストレーションではなく、あくまでも絵を描いて行くつもりです。

今後とも宜しくお願いいたします。

"Perter's Gallery competition winner exhibition 2011" was end.
This work is a picture of more than six months before.
So I think bad picture.
However, the reputation was good.

I doubted why I was awarded.
Heard Mr.Suzuki's talk and understood.

Tankyou
PR
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]