忍者ブログ
Posted by 成瀬ノンノウ - 2011.10.04,Tue


次の作品のために蓮のスケッチをしています

さてあと何日かで"petit"GEISAI#15ですね。
ブース番号は138です

相変わらず緊張しております。
作品はおととい梱包して現地に送りました。無事に届くことを祈ります。


"petit"GEISAI#15の企画としてGEISAI MUSEUM1で行った、観客の皆さんによる、
参加アーティスト人気投票全順位決定が行える事になりました。
題して「 "petit" GEISAI#15 Point Ranking 」です。
私もランキングに参加しておりますので、よろしければぜひご投票ください

【Point Ranking概要】
日程:10月9日(日) "petit"GEISAI#15開場中
内容:"petit"GEISAI#15来場者の皆さまに、
   お気に入りの作家を投票していただく。(1人3票まで)
   それぞれの作家の得票数を算出
特典:ポイント高得点、上位10位の作家には、
   中野にあるギャラリー、Hidari Zingaroでの
   個展・グループ展の開催権を贈呈いたします。
>>詳細はこちらから


また、新しく作品集を作りましたのでGEISAI会場に何冊か持って行きます。
ご希望の方は一声かけてください。
画集もついに第3弾目になりました。



「nonnow Vol3」
A5 16p
フルカラーオフセット印刷 \500

もう少ししましたら、通販も開始いたします。
よろしくお願いいたします。
PR
TrackBack URL
TrackBacks
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]