忍者ブログ
Posted by 成瀬ノンノウ - 2011.04.17,Sun


2点参加しております。
よろしくお願いいたします。
4/17からオークションを開始します。


http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e109697710



http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r76899942




私たち画家、イラストレーター、アーティストは、プロ・アマ問わず、自分の作品を心をこめて創作する事を生業(生き甲斐)にしています。 そして今回被災者の為にそれをお金に変えて少しでも力添えをしたい、とjishin_auction企画が立ち上がりました。

多くの方が、「自分たちになにか出来る事はないだろうか」と感じたと思います。
支援の一番は募金ですが、自分の生活や活動でいっぱいいっぱいで、作品を売らなければ寄付する余裕がない、という方は多いのではないでしょうか。私もその一人です。

私たちアーティストに出来る事。
私たちは幸いにも、作品を作れます。それをお金に換える手段があります。
オークションを通せば、個人で募金できるより多くの金額を募金できる可能性があります。
そして、自分の作品を好きになってくれた人の手元へ作品を届ける事ができます。

できる限り多くの援助に繋がればと企画を立ち上げました。
沢山の方のご協力をお待ちしています。

募金は、日本赤十字社を通して、手数料を除く売り上げ全金額を募金します。

引用元:http://jishinauction.jimdo.com/about-1/
PR
TrackBack URL
TrackBacks
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]