忍者ブログ
Posted by 成瀬ノンノウ - 2009.12.01,Tue
今日は高円寺AMPCafeにて展示の作業を行いました。
脚立に上ったりするのは久しぶりで、ガクブルしていました。
かなづちで釘を打つのも久しぶりで、これは楽しかったです。
ドリルは、音が苦手です。
スポットライトの調整するときにヤケドしました。痛いっすね。

絵は全部で約90枚あります。展示に時間がかかって作業終了時間を一時間ほどオーバーしてしまいました。オーナーさんお付き合いいただいてありがとうございます・・・。



お時間があるときにぜひ遊びにいらしてください。
わたしは12/5,6に在廊です。

どうぞよろしくお願いします。
http://mosquitosong.blog.shinobi.jp/Entry/244/
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]